『夫婦で学ぶ!家づくりで絶対にやってはいけない10のコト』
家づくりをお考えの方必見!住宅のプロが解説します!
限定5組!参加者2000人、満足度89.3%の全国で大好評のセミナーが神戸市西区にて開催します!
資金計画、土地探し、間取り、防犯性をテーマにした講座です。
講師を務めていただくのは、株式会社ラストコンパスの永野智也様です!
この貴重な機会をお見逃しなく!!是非お気軽にご参加ください✨
【🎁来場特典🎁】
家づくりに役立つシンプルノートカタログ&Amazonギフト券2000円を参加者全員に無料でプレゼント。
↓↓お申し込みはページ下部の『お申し込みはこちら』ボタンよりお願いします↓↓

◆セミナーを受けられた方には、こんなメリットが!!

◆前回のセミナーに参加したお客様の声
✅ムダなお金を使わないための家づくりの 考え方が学べてよかったです。特に、南側道路にLDKを置いた時のリスクなど、ハッとさせられました。(神戸市 30代 女性)
✅窓がない家には少し抵抗がありましたが、説明を聞くととても興味がわきました。(神戸市 30代 男性)
✅各部屋のベストな広さ、収納のサイズの考え方、光の採り方など、実際の間取りを考える際のリアルな情報を知ることができ、とてもためになりました。(小野市 40代 男性)
◆キッズスペース完備
小さなお子様連れでもご安心してご参加ください。
◆会場地図
